top of page

お試しカウンセリング

ヒプノセラピーは一回あたりの利用料金が高いため、少し敷居が高いと感じる方も多いかと思います。

また、セラピストと合うかどうかも心配という方もいらっしゃると思います。

そのようなご要望にお答えするため

お試しカウンセリング の受付を開始しました。

なんとなく不安という方は、お試しからどうぞご利用ください。


ヒプノセラピーは一回のセッションで、多くの気づきが得られます。そのため、何回も通うことはありませんので、トータルのカウンセリング料は少なく抑えることができると思いますよ。


閲覧数:76回

最新記事

すべて表示

自分に自信がない人

「自分に自信が持てないです」 「自己評価が低いんです」 と言うお悩みをお持ちですか? 臨床をしていると、このようなことで悩む方が最近とても増えたな、と言う実感があります なぜこのような現象が起きているのかを知っている人がいたら、教えていただけたら嬉しいのですが 私は、「自分に自信を持ちましょう」とか「自己評価を上げましょう」と言うスローガンが、最近そこここで流行っていることも影響しているのではにか

もうすぐ夏休み

子供たちは夏休み目前でワクワクしているか頃ですが、ママたちには厳しい季節でしょうか? 蒸し暑い日が続いて、体力が削られますよね。 夏バテと熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう。 【KNOEH.空き状況】 カウンセリング枠は若干余裕があります。 ヒプノセラピーは8月中旬以降のご予約となります。 お気軽にお問合せください😊

梅雨の憂うつ

太陽がたまにしか顔を見せてくれないこの季節 なんだか体もだるいし、気分も上がらない、そんな日が続きますね。 この季節は気分が落ち込んでしまうかたが多いかもしれません。 あまり無理せず、好きな音楽を聞いたり、好きな香りを嗅いだりして、少しでも元気が出ると良いですね。 悪い考えしか思いつかないというときはとりあえず眠って、起きてから考え直しましょう!

bottom of page